トラ練

今回、某所で練習。
初めて、メインの所有者の方にお会いした。
勝手に遣わさせていた頂いてます。
 
c0041068_19345932.jpg

暖かくなってきたので、ゆったりと練習。
フロントアップが少しずつでも出来るようになってきた気が・・・
後、ビビッているのが、練習の最初はだいぶん大胆な事も出来るけど、失敗し過ぎるとどんどんビビリが復活してくる。

セクションを少し作ってくれて、そこを練習。
やってみるとすごい難しい。

セクションの入り口にちょうど出来ないくらいのステアケースがあって、練習しみた。
左右に木が立っているので、マシンが木に当たってこけなくてちょうど良い。
アクセルの開け方が足りなし、体重移動が足りません。

昼からは、TYS125?のキャブの清掃。
アイドリング付近の調子が悪いらしい。
整備出来る人ばっかりなので、あっという間バラシて清掃終了。
調子が良くなったのか?
とみんなちょっと思ったけど、下りでエンストし難くなったようでした。

後半は、ちょっと練習して終わりという感じでした。
c0041068_19353729.jpg

コーヒー豆を自分で焙煎して飲むと、コーヒーってあまり飲まなかったが美味しかった。
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-05-03 11:25 | トライアル | Comments(0)