トライアル練習(これもだいぶん前)

今月もトライアル練習。
 タイヤも交換したし、キックペダルも直した。
 ゆるく、山トラすると言う事と先輩のバイクが借りれそうだったので、EDにいつも行く友人を誘ってみた。
c0041068_1248329.jpg

c0041068_12483833.jpg

 今回は5人とそこそこの人数で良くと楽しいな。
 先輩が友人に簡単にトライアルの事を、説明して早速出発。
 あまり、厳しい所は無いというので気楽な気分で走る。
 友人はやっぱり上手いな。
 まあ、上り下りではもうびびら無くなってきたし。
 登りはキツイだろうと言う事で、下っていくルート取り。
 下りきった所で休憩なので、登ってみる。
 グリップが良いので、普通に登ってしまうな。

 その後は、あまり行くとルートがすぐに無くなると言う事で、行った事が無い方のルート探索に行く。  
 これがなかなか、大変だった。
 一応、登山道?遊歩道?の様なのだが、なかなか狭くて行けない。
 結構進んだが、この先に降りたら登って戻るのはかなり厳しいので引き返す。
 戻るほうがやっぱりしんどい。
 思った以上に遊んで、車の所まで戻って昼飯。
 昼から、別ルートに行く。
 フリーライドマガジンの三橋のルート荒らしの写真じゃないけど、かなり路面を削っている。
 これを元に戻す事は出来ないのかな?
 自分達も、同じだけどなー。

 やっぱり最初は、くだりルートから入って先輩、友人、自分だけが登りで戻って行って。
 多少他ルートを走り、車まで戻る。
 最後に、また先輩・友人・自分で遊歩道ルートを走る。
 結構急でところどころ階段を下りていく、 降りたらすぐに登ってくる。
 グリップが良いので、何となく登って行く。
 友人は、普通に上がって行きよる。
 登りきると途中にあった、分岐で別ルートを行く。
 こちらの方が、簡単だった。
 厳しいとこが少ない。

 戻ってきたら、今日の走りは終わり。
 ゆっくり、山トラだったから全然楽だった。 
 
 家に帰って風呂に入りながら、洗濯したら風引きました。
 
[PR]
by r1100gsbmw | 2010-04-25 12:43 | トライアル | Comments(0)