ハイエースの荷室の続き

荷室の製作の続き
 
 剥がしたビニールマットを取り合えず置いてみたが、角の部分は無いけど新品はちょっと勿体無かったので、再利用。
 両面テープを前回よりちょっと手抜きで貼っていく。

ボルト穴を使い回そうとしたので、その周りはあまり両面テープ貼ってないけど、大丈夫かな?
 シート下のところをガムテープで張り合わせをいたのでそこに粘着面が残ってベタベタするな。
シトート下にもう一枚板を作りたかったけど、外した板で作ろうと思っていたけど、ちょっと小さかった。
 棚にしている方は、伸ばさなくてもいいのかな?

さてどうしようかな?


ハイエースでしたい事
 片面ベットを作りたい。
 もうちょっと乗り心地を良くしたい。
[PR]
by r1100gsbmw | 2009-12-09 15:58 | トライアル | Comments(0)