人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習

顔の腫れはだいぶんましになったし。
目標があったら練習する気になるね!!
天気が悪いとの事だったけど、良くなった。
この暑い時期だと、雨のほうが練習しやすい事がこの間分かったので、どうせなら小雨位の方が良かったな。

いい天気だから?誰も居ない阪下でした。
ミニモトコースで2グループ位居たのかな?

今日も、淡々とエンデューロコースを走る。
少しは体が慣れてきたのか、最初は少し楽だった。

少し走って慣れてきたら、やっぱりアクセルの開け方が足りないと思う。
知ってるコースを走っているのだから、どれくらい開けれるか位分かっているのに流して走っている。
そのペースが遅すぎるのが問題なんだと思う。
なるべくアクセルを開ける事を意識しながら走る。
イメージは、分かるのだが体がついてこないし。
思った様に走れない。

もうちょっと上手い人の走りを見て、どうやってるか見たらなんか掴めるかな?
でも、今日は誰もいないけど。

一人なので、わりと淡々と練習した。
でも、自分の悪い所良い所(有るのかな?)が分からないので、今はとりあえず乗る時間を増やしてなれる事を目標にしよう。
by r1100gsbmw | 2009-08-09 16:29 | WR250F