人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労ってたまるのかな?

今日も帰りは淀川経由で走る。
だいぶん行き方や、走るペースを考えたつもりで走っていたつもりだったけど、
神埼川に入ると向かい風にやられました。
今日は少し強く吹いているように感じる。
ただ、止まると全然強いようには感じないのだが・・・
全然進まないって心が折れるなー。
進まないと余計な事ばっかり考えていたら、おなかが急激に空いてきた!!
わざわざ河川敷を離れて、コンビニで何か買うのもめんどくさくて、そのまま走り続ける。
進まないと楽しく思えないのは、ちょっと問題あるな。
ゆっくりは、ゆっくりで楽しめたりいのだけど。
ちょこちょこと休憩するが、思ったよりも進まない。
風が強くても、負けない心が要る乗り物だな~!
最後は、コンビニに寄っておやつを買って帰りました。
by r1100gsbmw | 2009-06-14 09:06 | 自転車