人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル車買いました

ヤフオクでトラ車を買ってみました。
ちょっとした、臨時収入があったので少し予算オーバーでしたが、今買わないとWRのパーツかメンテ費用になるだけ。
XR650のパーツ位でも、どうかな?ってちょっと思うけど、
最後は、飲み代になりそうやからな。
近くから出品されていたので、取りに行くのも楽そうなのもあって、がんばって落札。
代理出品だったので、御本人に連絡を取ると、余計に近い所にお住まいになられていて、取りに行くのが余計に楽になった。

さっそくとりに行きました。
これ
GASGAS
トライアル車買いました_c0041068_1128424.jpg


まだエンジンかけてないけど、楽しいかな?
トライアル車買いました_c0041068_11291727.jpg

by r1100gsbmw | 2009-04-10 11:29 | トライアル